1. HOME
  2. お知らせ
  3. 公共施設指定管理終了のご案内

NEWS

お知らせ

お知らせ

公共施設指定管理終了のご案内

この度、藤井空調工業㈱様と共に管理運営をして参りました【小松市木場潟スポーツ研修センター】の指定管理期間が令和6年3月31日をもって終了することとなりました。これまでご利用いただいた皆様には心から感謝申し上げます。2007年(平成19年)から16年間の委託期間を通じ、私たちが小松市の体育・スポーツの振興と人材育成の企業理念に基づき積極的に携わったことは、大変意義深いものであり会社経営にも大変役立つものでありました。そして管理運営での利用者へのサービス向上の取組み、自主事業、施設管理など小松市様のご指導をいただき実施してきたことは、私たちが今まで社会的に貢献してきた企業活動が施設の維持・管理に充分に発揮できたものと確信しています。令和6年4月からは、(公財)小松市まちづくり市民財団への委託運営と変わりますが、今まで同様にご利用いただければ幸いです。これからも益々の小松市のスポーツ振興・発展をご祈念申し上げご挨拶とさせていただきます。

小松市木場潟スポーツ研修センター指定管理者
㈱コマツヤンマー・藤井空調工業㈱共同体

※令和6年4月1日(月)より指定管理者の変更のため、当サイトは URLが https://komatsu-ccf.com/sports/kibagata/へと変わります。

最新記事